ちくわぶ~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中
本文はここから

   

   ちくわぶ です~ビックリマーク


って、タイトルで言ってるし~( ´艸`)


あと、牛すじ~ドキドキ


静岡は 黒はんぺんだけど、


私は 白はんぺんが好き~ラブラブ



今日 寮からちょっと戻ってきた息子が


爺さんちに顔出してきた時の情報。


「明日あたり おでんがやってくる~音譜


いつも大鍋に どっさ~り作って


お鍋にわけてくれます。


すごい煮込むから


大根も 味がしみ込んで美味しいの音譜


2日間は おでんだなヾ(@^▽^@)ノ



ちくわぶ~♪

ひなた: まま、よかったでしゅね~^^




何だかんだいっても


義父は 気にかけてくれてるんだよな~。


改めて気づいたかんじ。


やっぱり義母は 大事なものを残してくれた。


(義妹とはうまくいかないけど・・・汗


みんなに感謝しなきゃねニコニコ



あ~、おでん 楽しみ~ヾ(@^(∞)^@)ノ