無事 終わりました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


10日前に 義母が亡くなり、


友引や お寺さんの予定で長引きましたが


無事 葬儀、初七日を終えました。


日数が長かった分 親戚や、


馬鹿義妹と接する時間がとても辛かったのですが


何とか乗り切り


義母を送ることが出来ました。


嫁いだ時には 義母は認知症だったのですが、


最期に 色んな事を教えてくれたと思って


感謝でいっぱいです。



義父とダリンの関係も 良くなってきていて


義父は私にも気遣ってくれるようになりました。


ゆっくりでも徐々に良い方向に行くと思います。



書ききれないほどの 色んな事がありました。


アウェイの中での葬儀。


でも、ちゃんとしていれば


見てくれている人もいるということがわかり、


私のしていることが 少しは合っていると


少し自信につながりました。


やはり、思いやりの心は大切ですね。


馬鹿義妹にも わかってほしいものです。


(義妹が酷すぎてダリンと仲が悪いわけがわかります。)



と、いうことで


今度は 愚痴ブログ を書くと思います。


ビックリすることばかりだったので・・・(-""-;)




これからは義父の所に顔出しに行かなければいけませんが


今度は 無理をしないで 遠慮しないで ずうずうしく


やっていこうと思っています。



でも、早く 通常の生活に戻れるといいなぁ~。



 とりあえず 近況報告まで。。。


無事 終わりました。