プロポーズ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ベル プロポーズ されました~ 宝石白

プロポーズ!


って、もちろん 娘が です( ´艸`)


私はダリンに正式なプロポーズ


忘れられましたから~(。・ε・。)



もう 結婚の話は出てたのですが、


彼氏が 正式にプロポーズするタイミングを


考えてたみたいです。


昨日、夜景デート って言ってたから 


これはビックリマークって思ったら やっぱり~( ´艸`)


来月 正式に挨拶に来るって。


スーツ着てくるって言ってるらしい。


普段通りでいいんだよ~ニコニコ



指輪をもらうと 現実味をおびてきて


娘が大人になった感じ。


ま、結婚は 1年くらい先の話なんですけど。


プロポーズ!
かんな: おねえしゃん きらきらでしゅ!



キラキラ指輪のように 


   キラキラ出来ますようにキラキラ