走る ミニ四駆! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

私は遅い 派!

本文はここから

私は 歩くのが遅いようです汗


駅とか人混みだと 流れに乗ってると思ってたのですが、


家族と歩いてると 3m位差がついていますあせる


私が遅いんじゃなくて 家族が早いんじゃないかなぁ~はてなマーク



でも、私は ゆっくり歩くのが好き~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



かんなちゃんの 部屋んぽは


歩きませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


走る~DASH!
走る 走る~!


登る~ビックリマーク
走る 走る~!


肩に乗る~ビックリマーク
走る 走る~!


そして走る~DASH!
走る 走る~!


アスレチックコーナーで飛ぶ~ビックリマーク
走る ミニ四駆!

ぱぱとも遊ぶ~ビックリマーク
走る 走る~!


どこでも走る~DASH!
走る 走る~!


でも、ちょっと休憩( ´艸`)
走る 走る~!


まだ 2回しか会ってない


お兄ちゃんとも遊んだ~ビックリマーク
走る 走る~!


いっぱい撮って ピントが合った~カメラ
走る 走る~!

カワイイ~ラブラブ!ドキドキ

かんなの部屋んぽは 放し飼い状態なので


何回か 休憩が入ります(*^.^*)
走る 走る~!
かんな: まだ あそぶでしゅよ~音譜



うん、いっぱい遊んでいいよ~ニコニコ



でもね、


走り回ってる かんなちゃんを見て


お姉ちゃんが 一言、


「ミニ四駆みたい・・・」


ままも そう思います・・・( ´艸`)音譜





選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?