マイブーム♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



最近の ゆうくんの 


部屋んぽの時にすることは、


部屋の隅にひいてあるタオルをかじって


クッションの下に潜ることです音譜

マイブーム♪

ピンボケだけど、決定的瞬間!!


マイブーム♪
あんよと ちっぽと おちりが


たまりません~(≧▽≦)ドキドキ


マイブーム♪
あ、出てきた~ラブラブ


マイブーム♪
ゆう: もっかい いくでしゅ!


いっぱい遊んでおいで~ニコニコ


使い古しの敷タオルは齧っても


このクッションは齧らないの~。


でも、齧るクッションもあるの~( ´艸`)


素材の違いなのかなぁ~?


マイブーム♪

ゆう: あそんだら うまうまでしゅラブラブ


マイブーム♪

あ~ラブラブ 食べてるお顔もカワイイ~ドキドキ



また、カワイイ部屋んぽ写真が


撮れるといいなぁ~ニコニコ音譜