便乗しました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


使いやすいからと


長いこと古いガラケーを使い、


買い替えを嫌がっていた ぱぱ


去年auから「一万円引きクーポン」が届き


やっと買い替える気に。


しかも、「スマホにする!」って。


「ついてきて~」と言われ 一緒にショップへ。


そりゃあ 見たら 欲しくなりますよね~ビックリマーク


便乗しましたヾ(@°▽°@)ノ

便乗しました。

スマホ デビュー ( ´艸`)音譜



ガラケー仲間だった娘が


「裏切られた」とショックうけていましたが。


機械音痴の私が


何とか設定やら何やら・・・・。


でも、アメーバのスマホへの設定が


わかりません(@Д@;


そのうち スマホから


ブログ投稿出来るようになるのかなぁ・・・・。


ゆ~っくり やってみま~す(;^_^A


便乗しました。
誰も スマホと一緒に


撮らせててくれませんでしたしょぼん


かんなちゃん、ブレてない写真


撮らせてください(*´Д`)=з
便乗しました。

かんな: あたちは とまれないでしゅ。



頑張って スマホから


可愛いハムちゃんズを投稿するぞ~!!




ペタしてね