実はね~♡ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


「実は・・・」 の多い はすちゃんですが・・・



実は 去年の秋


ベルゆう&ひなたは 結婚してましたベル

実はね~♡


赤ちゃんは出来ませんでしたが、


とってもラブラブドキドキで 


追いかけっこして遊んだり


もう すご~く微笑ましくって


ほんとに可愛かったです(///∇//)ラブラブ



年のこともあるので もう繁殖はしません。


ケースも別々で隣同士ですが、


同じタイミングで ホイールで遊んだり


お砂場にいたり・・・( ´艸`)


仲がいいんですラブラブ


ひなたは 自分のペースがある子なので


一緒にはできないけど、


お顔だけは 様子見て 会わせてあげてます。


ゆうくんが ひなたんのこと大好きだから~恋の矢


ひなたんも ゆうくんが大好きだよ~ラブラブ


実はね~♡
ゆう: となりが ひなたんちでしゅよドキドキ


実はね~♡

ひなた: ハムつま(人妻)のいろけでしゅドキドキ



ままは、すごく 癒されちゃってます音譜


みんなで仲良く楽しく過ごそうねニコニコ