明けまして。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



明けまして


おめでとうございます鏡餅



って、 もう 1月3日ですね~。


元旦は 長男の嫁としての仕事をし、


途中で 親戚相手を娘に任せ、


ハムちゃんズのご飯&撮影会カメラ


ゆうくんは カメラ目線ドキドキ


カワイイ~(≧▽≦)ラブラブ

明けまして。


ひなたんは ヨーグルトスナック


しっかり食べたよ(*^▽^*)ドキドキ
明けまして。


かんなちゃんは 


遊びたくてしょうがないようです( ´艸`)
明けまして。


3ショットも何とか撮れたよカメラ
明けまして。


ピグでは ジャンさんもらえましたね~音譜
明けまして。


ピグでも家族が増えて幸せ~(〃∇〃)ラブラブ
明けまして。

もう、カワイイんだから~ドキドキ
明けまして。

今年は もっとちゃんと


ブログ更新したいと思いますビックリマーク


親バカ全開で突っ走りますので、


どうぞ宜しくお願いしますニコニコ音譜