ひなたんに♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


百均で見つけた


もこもこペットボトルホルダー。


カワイイ~ラブラブ  これは 使えるビックリマーク

ひなたんに♪


もこもこを中に折り込んで半分の大きさに。


可愛い ひなたんにピッタリ~ドキドキ
ひなたんに♪


ひなたん、入ってほしいんだけどなぁ~。。。
ひなたんに♪

ひなた: ちょうどいいでしゅよ。


いや、下に潜るんじゃなくて~・・・・
ひなたんに♪

ひなた: うえに のるでしゅよ。


遊んでるとき 上に乗ってるので


見ての通り ペタンコです(^▽^;)


普段は この下から階段下まで潜るので


中にはあまり入りません(;^_^A


ひなたんに♪
ひなた: ちゃんと つかってましゅよ。



うん、使い方は


ままが思ってたのと違っても( ´艸`)


遊んだり 潜ったり


使ってくれてるし、


ひなたんがカワイイから ま、いっか~ニコニコラブラブ