’13 おおみそか。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今年は あっという間に 大晦日ビックリマーク


早かったな~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何か 色々 忙しすぎて


ちょっと頑張りすぎたのか


後半 無理がたたりました汗


来年は もっと薬と上手に付き合って


充実した生活をおくりたいですニコニコ




今年は やりたかった事に挑戦できました。


やれば出来る事で 少しだけ自信がつきました。


でも、ろく&ななの旅立ちで 心が安定しなく


継続できていません(-"-;A


でも、いつまでも悲しんでいると


ろくもななも悲しいよね。


楽しかった思い出をいっぱい思い出して


まま 頑張るねニコニコ


’13 おおみそか。

ろく: ぼくが またあそびにきましゅよ^^


’13 おおみそか。
なな: わたしも いるでしゅよ^^


そうだね~、みんな いてくれてるよねニコニコ



’13 おおみそか。

ゆう: ぼくの かつやくも みてくだしゃい音譜



’13 おおみそか。

ひなた: わたしも いやしましゅよ~音譜



’13 おおみそか。
かんな: あたちも がんばるでしゅ音譜



新しい家族も増え、


更に 親バカ全開で 突っ走っていきま~すドキドキ



 お付き合い頂いた皆様、


 ありがとうございました音譜


 来年も宜しくお願いいたしますニコニコ