やっぱりね~♪でしゅ^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


やっぱりね~音譜


12月23日に お迎えしましたニコニコ


   リボンクロクマの 女の子リボン

やっぱりね~♪でしゅ^^

10月20~25日生まれということで、


私と同じ誕生日にしましたさそり座



10月生まれということで 神無月。 


で、 かんな ちゃんですラブラブ


家にお迎えした 10匹目の 「10」も


かけました。(とら&ゆきは家で生まれたので。)


名付け親は ダリンです。


私は フィギュアシーズンで


浅田真央ちゃんファンなので「まおちゃん」、


娘は 「ココアちゃん」と、候補をあげたのですが


最後に「かんなは!?」とダリンが提案した名前に


納得して つけました ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


やっぱりね~♪でしゅ^^
お店にホイールが無かったからか


家に来て ず~~~っと走ってました走る人


で、ホイールの側で 野良寝ぐぅぐぅ


やっぱりね~♪でしゅ^^
ホイールに乗ったまま 野良寝ぐぅぐぅ


3日目には、こわごわだけど


手渡しでご飯受け取り、


4日目には匂いを嗅ぎながら手に乗るように。


やっぱりね~♪でしゅ^^
5日目には 娘の手に 自分から乗り、


やっぱりね~♪でしゅ^^

ダリンの手で歩き、


やっぱりね~♪でしゅ^^
私の腕でも歩き、


ほんとに5日目か!?って感じですΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク



23日に お店に行くときは 


もう娘もダリンも ワクワク音譜


私も あんなに あんなに悩んだのに


ほげまめさんの言葉で吹っ切れ、


前向きに なれました。


ほげまめさん、ありがとう~ニコニコ


皆様も ありがとうです~音譜



前から かんなが呼んでたんだもん。


私が声かけると 


かんなだけは起きて出てきてくれたの。


23日に行ったときは 


私の手の匂いを嗅いで 


ちょこっと噛まれましたが 


「やっと迎えに来たのね~」って感じ(^∇^)


でもね、 娘の手に 先に乗ったの~!!


「えええええ~!?」 


私じゃないんかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、もう 娘はメロメロ恋の矢


「家に帰ろうか」って言ったときは


かんなは お弁当を頬袋に詰めていました。


おぉ~、頭のいいこだ~ニコニコ


初めての時以来 噛むこともせず、


言ってることもわかるような感じニコニコ


やっぱり、運命の子だったんだな~ドキドキ



ななちゃんとは 重ねていませんので、


かんなは かんなとして 愛してますドキドキ


やっぱりね~♪でしゅ^^
かんな: かんなでしゅ。


      よろしくおねがいでしゅラブラブ



新しい家族を


これからも ヨロシクお願いしますニコニコ音譜








ペタしてね