やっぱりね~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


クリスマスも終わったのに


今頃 アップしてる はすちゃんです(;^_^A


やっぱり やること遅いです汗



クリスマスツリーゆうくんは 相変わらず 


他のものに 興味津々( ´艸`)ppp


イチミルゼリー食べてないし~。

やっぱりね~♪


ひなたんは こんなに可愛く


入ってくれましたドキドキ


もう、たまりませ~んラブラブ!恋の矢
やっぱりね~♪



そして・・・・


うふふふふ(*^.^*)ラブラブ


まだ 出られないから ここでね~ニコニコ
やっぱりね~♪


ポインセチア(造花)をバックにブーケ1




もったいつけて、


続きは ゆっくり たっぷりと~(*^▽^*)音譜


待っててね~( ´艸`)ラブラブ