ありがとう~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今月は 2週続けて病院に行きました。


いつもの 副腎皮質機能低下症の具合がよくなく、


少し強いプレドニン薬を1週間飲んで


少し動けるようになりました。


この時は 食べられないときだったので


スイートポテト。

ありがとう~♪

年末年始があるので、


あと1か月分 プレドニンを飲むことにしました。


結局、体がついていけてないので


いつもの薬も 併用で。


ま、仕方ないね・・・・。
ありがとう~♪

(内分泌科に行ってるのですが、)


実は 他の 分泌系の病気も。


ドライマウス&アイ、 その他のドライ・・・。


でも、まだ軽い症状なので


お薬で 何とかなるそうです。(ほんとか!?)


お薬ばかりと この身体に嫌気がさしてたときに・・・



プレゼントまあこちゃんから プレゼントがプレゼント


ありがとう~♪


おわせ節~音譜 ふわふわで美味しいの~ラブラブ


もう、食べてるの~ドキドキ
ありがとう~♪


可愛い手袋と、


リップケース& 目薬ケースラブラブ
ありがとう~♪

ドライで リップ等 必需品な私は


この可愛さに 一気にテンションアップアップ


ありがとう~♪

ひなた: まま こんなおかおしてたべてましたよ~^^


だって、おいしかったんだも~んラブラブ



まあこちゃん、ありがとう~音譜


嬉しかったです~ニコニコ