ありがとう~^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


またまた 遅くなりましたが、



クリスマスツリーかなちゃんから 頂きましたプレゼント

ありがとう~^^

シュトーレンケーキ


靴下がま口 in チョコチョコレート


そして、ハムちゃんズのささみジャーキー音譜
ありがとう~^^

嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

ありがとう~^^
ひなた: かなしゃん うまうまでしゅ~ラブラブ


ひなたんの おいちいお顔 撮れましたドキドキ





シュトーレン、


今年も とっても美味しいですドキドキ


かなちゃん、いつもありがとうですニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



毎日つけている ハムちゃん日記メモ


ありがとう~^^
11冊目が終わり、12冊目へニコニコ


恒例の報告音譜

    ダウン

「けこさ~ん音譜、がんばってますよ~グッド!


こうやって続けられるのは


皆様のおかげ。


ありがとうですニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピグも サボってばかりですが、


色々 頂きましたラブラブ

ありがとう~^^


こんな所にも( ´艸`)

ありがとう~^^


皆さん、ありがとうです~音譜


ありがとう~^^

はすちゃんは とっても幸せ者ですラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけ。


休みの日は いつも (ほぼ)


ダリンがご飯を作ってくれるのですが、


23日も 作ってくれましたナイフとフォーク
ありがとう~^^

鶏の煮込みと パスタとスープ。


いつも ありがとう(*^.^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 黄色い花感謝の気持ちを忘れずに


      毎日 笑って過ごしたいなニコニコ