悩んでいます。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今、 とっても 悩んでいます。



少し前に ペットショップで 見かけた


ゴルハムさん達。


11月末生まれのゴールデン&キンクマさん達。


その中に 10月末生まれのクロクマさんの女の子が。


初めて見たときは ななちゃんを思い出して


泣きそうでした。


ショッピングモールのペットショップなので


お買い物の時に つい見ちゃうのですが、


やっぱ、ななちゃんと 重ねちゃってるのかなぁ~?


今は その子が 気になっています。


お顔も違うけど、クロクマさん。


ななちゃんと 重ねてるのではないか?


重ねちゃうのではないのか?


「飼いたくなったら ゴールデンかキンクマさんを


買いたいね。」 って言ってました。



でも、実は ハムちゃん達を見送るのがもう辛くて、


まだまだ先の話ですが、


ゆう&ひなたに 長生きしてもらって


幸せにハム生を送ってもらったら、


少し 私のハム生活をお休みしたいとも


思っていました。



まだ迷ってるので その子達には触っていません。


見て、話しかけて 起きてくるのは クロクマさん。


ななちゃんのケースを やっと 片づけよう。って


気持ちになったばかり。


触らせてもらって びびっ!ときたら 


きっと連れて帰るでしょう。


でも そこまでの 決心もつかない。


だけど、 気になって ドキドキする。



ダリンも娘も ゴールデンさん系を飼いたいので


私の運命の子ならいいよ って言ってます。


運命の子なら 早く家で遊ばせてあげたい。


でも、私が 決められない。


決められないのは まだ時期じゃないのかな?




ねえ、 なな。


ままは どうすればいいと思う?


ななの声が聞こえればいいのに。


悩んでいます。


運命の子がいるか わからないけど、


もし びびっときたら


お迎えしちゃってもいいのかな?


ままは そこまでの覚悟が 出来てるのかな?



自分のことがわからなくて


悩んでしまっています。。。。