無理だ~。。。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

しょぼん最近疲れてる? ブログネタ:最近疲れてる? 参加中
本文はここから





 疲れ切りましたガーン


忙しさによる体調不良。


副腎皮質機能低下症が


始めて始まったときのような感じ。


精神的にも 疲れてたし。


病院でも 強い薬 処方されました。


とりあえず 1週間 様子見。


来週 また 行かなくちゃいけない汗


薬が効いてきたので


昨日から少し楽になりました。


他の分泌系の病気も見つかり


薬が増えたしょぼん


胃腸の具合も悪く


この10日間位で 3kg痩せました。


ま、食欲戻れば リバウンドかな・・・ブタ



休みながらやったつもりでも


かなりのストレスを感じてたので


無理があったのかなぁ~ショック!


久しぶりに 体が動けなくなって


健康の大切さが 改めてわかりました。。。



で、 何だっけはてなマーク


そうそう、 疲れてるの~(-"-;A


でも 倒れてると 娘がマッサージしてくれますグッド!


ダリンが 足つぼ押してくれますグッド!


あぁ~、ありがたいです(。-人-。)


無理だ~。
ゆう: ままは こんなかっこしてたおれてましゅよ。



遊びに行くために


体調整えて 復活するぞ~!!



   ・・・・とりあえず 睡眠だな。。。