もう? まだ? 1か月。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ななちゃんが旅立って 昨日で1か月。


ななが いなくなった感じが まだしない。


何でかなぁ。


でもね、やっぱり寂しくって泣いちゃうけどね。。。

もう? まだ? 1か月。

ままは ななを肺炎にしてしまったこと


謝りたいです。


なな、苦しい思いさせてごめんね。


気づかなくてごめんね。


ままは 悔やみきれないです。


寒がりのなな。


もっともっと暖かくしてあげればよかった。


それだけが後悔。





これは ななが家に来て 1か月くらいかなぁ。
もう? まだ? 1か月。
やっぱ ちっちゃいね^^


真っ黒だったんだよね~。


かわいいなぁ~。
もう? まだ? 1か月。

もう、ままにベッタリだったよね^^


また お膝に乗ってほしいな。。。


もう? まだ? 1か月。

ななが 見せてくれた お花飾ったよ。


ドライフラワーにしたよ。




ななが来てくれてから


家族の関係が 良くなったんだよね。


ななのおかげで みんな すご~く楽しかったよ。


ななも楽しかったよね。
もう? まだ? 1か月。


「 過ぎし日を 思い出させる 残り香が


           姿なくとも 愛は消えずに 」


              

                   by はすちゃん


黄色い花なな、 ありがとう黄色い花





それと、今日 12月16日は 


ちょびを見送って のんちゃん に出逢った日。
もう? まだ? 1か月。
ままをたくさん助けてくれたね。


はすちゃんの プロフィール画像は


のんちゃんなのです。
モヒカン部
まな。さんちの れん兄さんの真似をした


モヒカン^^


ゆうくんにも やってみたいなぁ。




最近の ゆう&ひなたは


更に 優しいのです^^


その 可愛い姿は また今度。。。