ハム生活 5年。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ハムちゃん生活が始まって 今日で 5年。


5年前の今日 ちょびに出逢った。


あれから もう5年。 まだ5年。


ちょび、 きなこ、 のんちゃん、 ひめちゃん、


ゆき、 とら、 ゆず、 ろく、 なな。


見送った ままの可愛い子供たち。


色々あったけど 楽しかったね。


幸せだったね。



そして、 ろくが 旅立って 1か月。


これは 2年前の ろく。


若いなぁ~。

ハム生活 5年。

でも、やっぱり可愛い~。


もちろん、おじいちゃんになっても


可愛かったよ。
ハム生活 5年。
また、ろっくんのための


ブロッコリースーパースプラウト食べて欲しいなぁ。




今朝は、 ろくが旅立った時間


ままは ろくのケースを見ていました。


まだ 片づけられません。


でも、もう 1か月。


どこかで 踏ん切りつけないとね。


ハム生活 5年。


「 過ごした日 離れし日きて 涙する


          心はいつも 側にいるのに 」

            

                   by はすちゃん




うん、みんな 側にいてくれる。




ゆう、 ひなた、 こんな ままだけど


これからも ヨロシクね。
ハム生活 5年。

ゆう: ぼくたちが いるでしゅ。


ハム生活 5年。

ひなた: まかせてでしゅ。



可愛い子供たちの為に


頑張らなくちゃね。