ホルダーの中♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ペットボトルホルダーの中、


ろっくんが 寝ていますぐぅぐぅ


はすちゃん の 日記-ホルダーの中♪


ろっくん、ご飯の時間ですよ~音譜
はすちゃん の 日記-ホルダーの中♪

     まだ ねむいでしゅ。


ろっくんは 一番 お寝坊さんなので


起こしても イヤイヤします・・・。


それも 可愛いのですがドキドキ


はすちゃん の 日記-ホルダーの中♪

    また ままでしゅね~ビックリマーク



はすちゃん の 日記-ホルダーの中♪
   おこされちゃったでしゅよ。



はすちゃん の 日記-ホルダーの中♪
  しょうがない おきましゅかね~。


気持ち良さそうに寝てるので


起こすのが悪い気がします。


(っていうか、寝過ぎ~!)


でも、ろっくんが 一番最後なんだよ~。


ろっくんが終わらないと


私たちがご飯食べられないし・・・・。


だから毎日 私たちの夕飯は


ろっくん待ちです汗


でも、かわいいから いいの~ニコニコラブラブ