お買いもの。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


来月、娘が 結婚式の 2次会に呼ばれているので


「服を選んで欲しい」 ということで、


静岡に お買いものに行きました。


もちろん、ランチの おごり付きで( ´艸`)音譜

はすちゃん の 日記-お買いもの。

ヘルシーで美味しかった~音譜


L'EST ROSE で ワンピースとコートを


50%OFFで、いいものを お安く買えましたグッド!


何か、頼られて 「お母さんと行きたい。」


なんて言われると、


本当の お母さんになったのかな。


なんて 実感。 ま、色々あったけどね。



そして、初 cenova。


はすちゃん の 日記-お買いもの。

はむちゃんシールを見つけ、買ってしまいましたラブラブ
はすちゃん の 日記-お買いもの。


洋服選びと 人ごみに疲れたので


早々に 帰ってきましたガーン


もっと外に出て 慣れるようにしないと


ダメだなぁ。


ま、お出かけするようになっただけ


OK!と、いうことでチョキ



はむちゃんシール、どこに貼ろうかなぁ~ニコニコラブラブ