ゆきちゃん 病院 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

昨日から 背中の おハゲが


気になっていたのですが・・・・

はすちゃん の 日記-ゆきちゃん 病院


出てきた所を見たら ひっかいてました!!
はすちゃん の 日記-ゆきちゃん 病院


慌てて病院に行き、消毒と止血。


抗生物質&抗炎症剤の お薬が出ました。


甘くしてくれてるので ちゃんと舐めましたよ~グッド!



傷口からバイ菌が入ると困るので


大掃除して、お砂場を出し、


ペーパートイレ砂に変えました。


はすちゃん の 日記-ゆきちゃん 病院

   おトイレが ちがいましゅビックリマーク


と、ホリホリしています汗


はすちゃん の 日記-ゆきちゃん 病院

 わたしの においが ないでしゅ。


と、ケースの中を 動き回ってました。


元気なのはいいけど、


カイカイしちゃだめだよ~!!