ゆず 2歳♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ゆずたんに出逢ったのが 


2年前の 3月21日 春分の日。


ペットショップで きなこに見えて、涙が出たっけ。



1月中旬産まれ って言われたんだけど


ホントかなぁ?


まだ、毛が生え換わってなかったんだよね。


まぁ、信じよう。 (お迎えした頃ダウン

はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪


その ゆずたんも もう2歳。


ドキドキHAPPY BIRTHDAY
ドキドキ


はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪


おーい、食べるの 早いよ~ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪


あの~、こっち向いてくださ~いあせる
はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪


ゆっくり食べて下さいね~ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪

リボンを乗せてみましたリボン あ~、かわいい~ドキドキ
はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪


また、食べますか~( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪


時々アレルギーも出ますが、


まだまだ元気な ゆずたんですラブラブ
はすちゃん の 日記-ゆず 2歳♪

  食べるのが 大好きでしゅラブラブ



美味しいもの いっぱい食べて


みんなで 元気でいようね音譜


ゆずたん 大好きだよ~ニコニコドキドキ