もちろん みんなも♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ゆずたんの誕生日、


もちろん みんなも ウマウマしましたよ~ニコニコ



ゆきちゃん 食べた~ と思いきや・・・

はすちゃん の 日記-もちろん みんなも♪


あ~、そういう所 のんちゃんに そっくり~。
はすちゃん の 日記-もちろん みんなも♪

    もう いらないでしゅ~。


とらたんも 食べたけど・・・
はすちゃん の 日記-もちろん みんなも♪


カピさんの方が 気になるみたい。
はすちゃん の 日記-もちろん みんなも♪

    これ、じゃまでしゅね~。


ビックリマーク ろっくん 食い付きいいぞ~音譜
はすちゃん の 日記-もちろん みんなも♪


いっぱい お食べ~ニコニコ
はすちゃん の 日記-もちろん みんなも♪



でも、このての ゼリーって 


余っちゃいますよね~ショック!


うちは 4匹なのに 余っちゃいます。


もう少し 小さくても いいのになぁ。。。