ろっくん、どうしたいんだい。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ある朝、見てビックリ~えっ

はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。

ハウスの わたわたを持ち出して


おトイレに 別荘をつくっていました。
はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。

  ぼくの べっそう どうでしゅかはてなマーク


実は、わたわたを入れてから


暖かくて 気持ちがいいのか


おトイレで しなくなっちゃったんですショック!


ってか、トイレを別荘にしないでよ~しょぼん


はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。
    いごごち いいでしゅよ音譜


でも、おトイレを 憶えさせたいので


元の ハウスに戻し、レイアウトもかえました。
はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。

    なんか ちがうでしゅ・・・
はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。

    わたわたは ありましゅね~。
はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。

   べっそうが ないでしゅよ!
はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。

そこは おトイレですよ!!



とりあえず、ご飯皿が 沈まないように


しましたが、 何か いい方法無いかなぁはてなマーク
はすちゃん の 日記-ろっくん、どうしたいんだい。

 うまうまできれば いいでしゅけどね。



とりあえず、別荘は作っていません。


いや、それより


おトイレでしてくださ~い
!!