7か月&4カ月 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ひめちゃんが旅立って 7か月。

はすちゃん の 日記-7か月&4カ月


こんなに可愛い 挟まり寝も


もう見れないけど、目に焼き付いてるよ。
はすちゃん の 日記-7か月&4カ月

ひめちゃんと過ごした時間、


すご~く楽しかったよ。


ひめちゃんも 楽しかったよね。


ホントに ありがとうね。


いつまでも 大好きだよドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、ろくが 来てから 4カ月。
はすちゃん の 日記-7か月&4カ月

お迎えして 5日目で 29g。



早いなぁ~。 


まだ、振り回されてるよ( ´艸`)


キャンベルって 面白い音譜


はすちゃん の 日記-7か月&4カ月


今、41g。 大きくなったね~ニコニコ


まだ、これから 大きくなるかな。


ツンデレ系 ろっくん、


みんなの心を わしづかみラブラブ


元気に 大きくなってねニコニコ