たこつぼ 2 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日は 県立病院の日で 道は混んでるし


病院も 混んでるし、疲れ切った はすちゃんです汗




しかし、ハムちゃんズのことでは


頑張れるようで、昨夜から


ペットボトルホルダーハウスの


中身をつくり、


(もちろん綿ハンカチ縫ってあります。)

はすちゃん の 日記-たこつぼ 2


ハウスに入るように 作り直しました。
はすちゃん の 日記-たこつぼ 2


少し 気にはなってるようです。
はすちゃん の 日記-たこつぼ 2

床材が 少し 入ってたので音譜


はすちゃん の 日記-たこつぼ 2

ままは わたしのことが すきでしゅからラブラブ


そうなんだよね~ドキドキ


ゆずたんは ままの手で まったり 


してくれるんだよね~ラブラブ
はすちゃん の 日記-たこつぼ 2

わたしも ままのこと すきでしゅからラブラブ



暖かく 過ごしてほしいなぁニコニコ


アレルギーが出ませんように。