あ~、かわい~(^-^) | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ゆきちゃんは、時々 食べながら


寝ちゃいますぐぅぐぅ

はすちゃん の 日記-あ~、かわい~(^-^)

可愛くて 見つめちゃいますニコニコ


はすちゃん の 日記-あ~、かわい~(^-^)
こんなに 可愛いのにラブラブ


こんな お顔で 寝ちゃいますニコニコ
はすちゃん の 日記-あ~、かわい~(^-^)

お部屋が暖かいと こんなお顔も


見せてくれますニコニコ
はすちゃん の 日記-あ~、かわい~(^-^)


あくびしても 可愛いよ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-あ~、かわい~(^-^)

あ~、どっちにしても かわいい~ドキドキ
はすちゃん の 日記-あ~、かわい~(^-^)


わかっています、親バカだって。ドキドキ


だって、可愛くて 癒されるんだものニコニコ


いつも 癒してくれて ありがとうラブラブ