真似しました♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


くうたんさんの真似をして


たこつぼハウスらしきものを 作ってみました。

はすちゃん の 日記-真似しました♪

ゆずたんは アレルギーなので


わたわたも だめだったし、


アクリルもだめかな~?と思ったけど


内側に 綿タオルハンカチを付けて


少しでも 暖かいようにと置いてみました。


はすちゃん の 日記-真似しました♪
 これ、なんでしゅかね~? ガジガジ


変わったものが入ったので


ガジガジしていました・・・・。


はすちゃん の 日記-真似しました♪

  こっちのほうが いいでしゅよ~。


う~ん。


まだまだ 改良の余地は ありそうですね。


ゆずたんが 暖かいように


まま、頑張って 考えるからね~グッド!