登れましゅ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


部屋んぽに 飽きると


自分のケースに 戻ろうとする とらたん。

はすちゃん の 日記-登れましゅ♪

    のぼれましゅよ~音譜


でも、そっちからじゃ 入れないよ。


はすちゃん の 日記-登れましゅ♪

 こっちじゃ ないでしゅか~!?


はすちゃん の 日記-登れましゅ♪

  じゃあ こっちでしゅね~音譜


はすちゃん の 日記-登れましゅ♪

 あれ? つかまったでしゅ・・・・


落ちると 危ないからね~。


ちゃんと 見てますよ~ニコニコドキドキ



何回か登らせて 運動させてる


ままでした~( ´艸`)ラブラブ



※ 一生懸命 登る姿が


とっても 可愛いんだもんラブラブ!恋の矢