ヒッキー? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃん&ひめちゃんの 


老後のお世話をしていた時から


心配しすぎて ヒッキー気味になった私。



今は 外に出るように頑張っていますよ~。



ダーリンも 気を使ってか、


出来るだけ 外に連れ出してくれます。


昨日も ドライブしてきました車

はすちゃん の 日記-ヒッキー


御当地 カピバラさん根付け 発見!!
はすちゃん の 日記-ヒッキー


静岡茶 カピバラさん ですラブラブ
はすちゃん の 日記-ヒッキー


あ、ここにも ヒッキーが・・・・
はすちゃん の 日記-ヒッキー

 ぼくは おうちが すきなんでしゅドキドキ



私も お家が 好きなんです~音譜


可愛い ハムちゃんズが いるんだもんドキドキ