一重です。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

異性は一重と二重どっちが好き? ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中

私は一重 派!

本文はここから

  切れ長のスッキリした 一重が好きです恋の矢


 
  はすちゃん の 日記-ブログネタ 一重です。

       ぼくのことでしゅねドキドキ



  (一重だけど切れ長じゃ・・・) 


  とらたんの パッチリお目目が


  可愛くて だ~い好きだよラブラブ




  ちなみに ダーリンは 二重です・・・・


  ま、顔じゃないってことですね~( ´艸`)






異性は一重と二重どっちが好き?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?