ひめちゃん 初七日 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめちゃんが旅立って


1週間がたちました。


のんちゃんが旅立って 3か月です。


ハムランドで のんちゃんに会えたかな?


時間がたつのって 早いね。

はすちゃん の 日記-初七日


うちに来たばかりダウンの ひめちゃん
はすちゃん の 日記-初七日


のんちゃんと 家族をつくってくれたね。
はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち


かわいい寝姿で いっぱい癒してくれたね。
はすちゃん の 日記-初七日


ひめちゃんが居なくなって


ひめちゃんの存在の大きさに


ままは 泣いてばかりです。


はすちゃん の 日記-初七日


最期の日まで かわいかったね。


ひめちゃん、ままを 幸せにしてくれて


ありがとう。 


いっぱい いっぱい ありがとう。



まだ、ひめちゃんが 挟まり寝してそうで


ケースを見ちゃうけど、


ひめちゃんは ハムランドに居るんだよね。


はすちゃん の 日記-初七日

  元気に遊んでましゅよ音譜


って 聞こえそう。


ひめちゃん元気だったもんね。



ひめちゃん、本当に ありがとう。


すごく すご~く 大好きだよ。


ハムランドで みんなと幸せにね。



はすちゃん の 日記-初七日

暖かいコメントやペタを頂きまして


ありがとうございました。


読ませて頂いて 涙が溢れてきました。


同じ お気持ちの方も多いのに


とても有難く思いました。


この場をかりて 


お礼とさせていただきます。


本当に ありがとうございました。