1歳8カ月 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



今日、25日で ゆき&とら が


1歳8カ月に なりました。

はすちゃん の 日記-1歳8カ月


のんパパも ひめママも もういないけど


ゆき&とらがいるラブラブラブラブ


はすちゃん の 日記-1歳8カ月


もう、1歳8カ月だけどね~。
はすちゃん の 日記-1歳8カ月


でも、すごく元気ニコニコ
はすちゃん の 日記-1歳8カ月


いっぱい食べて


いっぱい寝て


いっぱい遊んで


長生きしてねニコニコ


ゆきも とらも 大好きだよ~ラブラブ!恋の矢恋の矢