ひめちゃんの旅立ち | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめちゃんが 17日 夕方6時40分頃


ハムランドへ 旅立ちました。


2歳4カ月と2日でした。



昼間はダウンこんな寝方をしたりして


動いてる時は元気でした。

はすちゃん の 日記-ひめちゃんの旅立ち


朝、昼、晩に舐めて飲んでたペットミルクも


夕方には口も開けませんでした。


※ この写真は 朝です。
はすちゃん の 日記-ひめちゃんの旅立ち


もう、食欲が無かったので


覚悟はしていましたが


いざ、動いては倒れ・・・となると


撫でたり 見守ることしかできませんでした。


最期は 大きく しゃっくりみたいなのを


何回かして、動きが止まりました。


心臓が止まったのです。



私が思ってたより 私の中で存在が


大きかった ひめちゃん。


ままの所に来てくれて ありがとう。


幸せを いっぱい ありがとう。



ダウン亡くなった後の写真があります。


ダメな方は 飛ばして下さい。





はすちゃん の 日記-ひめちゃんの旅立ち



「2歳4カ月」 の コメント頂きましたが


パソコンを開いたのが 今日だったので


コメントの返事が出来ません。


舜コさん、ひろwithむにゅさん、チョロさん、


ごめんなさい。


コメントありがとうございました。



とりあえず、御報告まで。