お土産 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


本当は 韓国に行くはずだった


息子の 修学旅行。


韓国情勢が悪く キャンセルになり、


今週、京都 ・ 広島 ・ 大阪に


行ってきました。

はすちゃん の 日記-お土産 ♪

今日、帰ってきたのですが


私にだけ スヌーピーを買ってくれました音譜


はすちゃん の 日記-お土産 ♪
かわいいでしょ~ニコニコ



はすちゃん の 日記-お土産 ♪
ぼくの方が かわいいでしゅよ~ラブラブ


あたりまえだよ~ラブラブ!恋の矢


家の子が 一番 かわいいよ~ドキドキ


はい。 親バカです( ´艸`)ラブラブ


気にしないで下さいね。