気持ち。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


先週 忙しくて頑張ったからか


今週は 調子が悪い。


不安性障害の薬が 強くなっちゃいました。


休んだ方が いいそうです。


でも、主婦って やることありますよね。


いいや。 サボっちゃおう。


明日は 予定が無いので


ゆっくり休むぞ。


でも ご飯は作らないとね。

はすちゃん の 日記-気持ち。

   まま、だいじょぶでしゅか?


ゆずたんは 子供の頃、上を向くと 


転がっちゃってましたが


今は、ままを 見上げても 全然平気。


丈夫になりました。


ままも、丈夫な体に なりたいよ。


ま、休みながら やりましょうか。