ゆきちゃんの秘密。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


最近、出番が少なかった ゆきちゃんです。

はすちゃん の 日記-ゆきちゃんの秘密。

実は、背中に おハゲが出来ていたのです。
はすちゃん の 日記-ゆきちゃんの秘密。

皮膚は キレイだし、痒がってもいないし、


ちょっと様子を見る事にしました。


はすちゃん の 日記-ゆきちゃんの秘密。

  おハゲちゃん、ばらしまちたね・・・・


あ、後ろで ゆずたんが見てる・・・。



はすちゃん の 日記-ゆきちゃんの秘密。
今の ゆきちゃん。


だいぶ毛も生えそろってきました。


体重も量ってるし、チェックしてるし


特に 変わった様子が無いので


大丈夫だと思います。


何かのストレスだったのかな?


もちろん、何か見つかったら


すぐ病院に行きます。


良く食べ、良く寝、良く動き、


元気いっぱいなので


ブログに載せる事にしました。


カワイイゆきちゃん、


おハゲちゃん ばらしちゃって


ごめんね~。