手作り ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


先週ですが、娘が オムライスを


作ってくれました。

はすちゃん の 日記-手作り


そして、ダーリンに教わって


もつ煮も!
はすちゃん の 日記-手作り


そして 今日は


ほうれん草のクリームグラタン。
はすちゃん の 日記-手作り

写真を忘れましたが


アップルパイも 作ってくれました。


どれも、美味しかったです。



最近、料理に 興味を持ったようで


「次、何食べたい?」 と


聞かれます。


美味しいし、私が楽なように


作ってくれているようです。


女同志で 難しい時もあったけど


社会に出てから 変わってきたように


思います。


気を使ってくれてるのが


わかるから。


私の病気も 少し良くなってきたのかな?


仲良くやっていきたいですね~。