ゆず大福 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆずたんは ナデナデすると


ベタッとゆずたんに 変身しますドキドキ

はすちゃん の 日記-ゆず大福 ♪


  だって、ねむいでしゅよ~ぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-ゆず大福 ♪

ナデナデすると 眠そうにします。
はすちゃん の 日記-ゆず大福 ♪

それが 可愛くて 


ナデナデ しまくりますラブラブ


手から 降りようとしませんドキドキ


可愛くて つい ほほ笑んでしまいますニコニコ


ままに 笑顔を ありがとうラブラブ