バリアフリー | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



2歳1か月を 過ぎた頃から


ヨチヨチ歩きになってしまった のんちゃん。


トイレの段差も 大変そう。

はすちゃん の 日記-バリアフリー


トイレと砂場の蓋を外し、ハウスまで


バリアフリー・ゾーンに しました。


     ※ こっちは 潜れるゾーンですダウン
はすちゃん の 日記-バリアフリー


色んな所で 寝てますよ~ぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-バリアフリー


ホイールも歩いてますよ~音譜


部屋んぽも してますよ~ニコニコ


はすちゃん の 日記-バリアフリー

  若いもんには 負けましぇんよ~。


うんうん音譜  がんばってねドキドキ