もう、1年。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


きなこが ハムランドへ旅立って


1年がたちました。

はすちゃん の 日記-もう、1年。


あのときは あっという間に 逝っちゃったね。


ままは、きなこが 今でも大好きだよ。


でもね、もう泣くのは 我慢するの。


きなこは ままに笑顔いっぱいくれたもん。


きっと きなこは ハムランドで


みんなと 元気に 遊んでるはずだもん。


はすちゃん の 日記-きなこ

みんなの分も、いっぱい ヒマ種


お供えしました。


きなこのおかげで


家の みんなが 元気でいるんだよ。


きなこ、ありがとうね。


ずっと大好きだよ。


はすちゃん の 日記-もう、1年。

また、会おうね。