大晦日でしゅ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

寒い日が続きますが、


いかがお過ごしでしゅかはてなマーク
はすちゃん の 日記-大晦日でしゅ。
こんなとこから しつれいアップしましゅ。

はすちゃん の 日記-大晦日でしゅ。

風邪など ひかないで くだしゃいね。

はすちゃん の 日記-大晦日でしゅ。

今年も 大変おせわに なりましたでしゅ。


来年も よろちくお願いしますでしゅ。


仲良くして頂き ありがとうございました。


皆様のブログに 癒して頂き


楽しく過ごせました。


来年も 変わらぬお付き合い


お願い致します。m(_ _ )m