お買いもの | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、娘の買いものに付き合って


大きいイオンに 行ってきました。


歩き疲れたよ~ショック!


みなさんの ブログで見た


「まんまる ちびっこ どうぶつ」


やっと 見つけたのですが、


残りが あとちょっと!!


全部 やってきちゃいましたダウンにひひ

はすちゃん の 日記-お買いもの

でも、残念ながら


ハムチャンは 残ってませんでしたしょぼん


ハムチャン ほしかったなぁ。。。


はすちゃん の 日記-お買いもの

 ぼくたちが いるでしゅよ~ビックリマーク


そうだねドキドキ


本物の カワイコちゃん達が


いるもんね~ラブラブ!恋の矢