寝ます。。。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから

とりあえず、いつも現実逃避したいので


やることやったら


頓服飲んで 寝てしまいますぐぅぐぅ


もちろん、寝る前は


こんな可愛い姿を 見てから 寝ます。


はすちゃん の 日記-ブログネタ

前に撮ったのでは ありませんよ~( ´艸`)


新しく撮ったものですカメラ


見てるだけでも 現実逃避 出来るんだけどね~ラブラブ



でも、やっぱり 寝るのが一番です~(@ ̄ρ ̄@)zzzz




現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!