どちらかというと・・・。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

メンクイですか? ブログネタ:メンクイですか? 参加中
本文はここから


どちらかというと メンクイ ですドキドキ


ダーリンも ヨン様に似てるって言われるし


年とってから 特に イケメンに


反応してしまいます( ´艸`)ラブラブ


はすちゃん の 日記-どちらかというと・・・

 ぼくは イケメン でしゅかはてなマーク


かなり イケメン だよ~ドキドキ


まま、メロメロでしゅ~ラブラブ!恋の矢