お気に入り♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめちゃんの お気に入りは


玉手箱です音譜

はすちゃん の 日記-お気に入り♪

    ごはんも たべましゅよ~ラブラブ


そして、こんな寝方や・・・・ぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-お気に入り♪


こんな寝方や・・・・ぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-お気に入り♪


こんな寝方をしています( ´艸`)ドキドキ
はすちゃん の 日記-お気に入り♪


こんなんなってます~ニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-お気に入り♪


こんな可愛い ひめちゃんに


毎日 癒されていますラブラブ!恋の矢