まぶたが赤い・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 のんちゃん & ゆきちゃん


のんちゃんの瞼は 目薬さしても 治らなくて 


もう、薬をするのも可哀相だし


様子をみていました。

はすちゃん の 日記-まぶたが赤い・・・


目が覚めるとダウン 開くんですよ。


でも、のんちゃんも 病院つれていこうかなぁ。


ストレスかけたくないけど・・・・ガーン
はすちゃん の 日記-まぶたが赤い・・・


そしたら、今度は ゆきちゃんが!!


右まぶたが 少しダウン赤いの わかりますか?
はすちゃん の 日記-まぶたが赤い・・・

昨日、ゆきちゃんを 病院へ 連れて行きました。


眼球には 異常がなく 瞼だけ赤くて、


「アレルギーではないか。」


ということで 目薬処方されました。
はすちゃん の 日記-まぶたが赤い・・・


親子なだけに、のんパパに似ちゃったのかな?


おがくずも 快適マットに替えて


お掃除もしました。


目薬が効いて 良くなりますように。