爆笑バトルライブ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、「 爆笑バトルライブ IN 静岡 」に


ダーリンと 行って来ました。


娘が チケット代出してくれたのです。

はすちゃん の 日記-爆笑バトルライブ

人力舎の芸人さんの ライブでした。


ライブならではの 観客とのやりとりが


とても楽しかったです。


もちろん、コント ネタ ともに


面白かった~(*^▽^*)音譜



はすちゃん の 日記-爆笑バトルライブ
終わりに サインボール 取れましたビックリマーク


ナイツ の土屋さんのでした。



はすちゃん の 日記-爆笑バトルライブ
帰りがけ、ナイツの塙さんが撮影されていたので


ちゃっかり撮ってきちゃいました。


ブレていますが・・・ガーン




動き過ぎて 体が痛くなってしまい


家に帰ってから 薬を飲んで、


ハムちゃんズのお世話の時間まで


休んでいました。


その間に ダーリンが夕食準備。


ダーリン、いつも ありがとうドキドキ