こっちのほうが♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


せっかく みんな お揃いにしたのに


ゆずたんは おちっこしてしまい


全く 使ってくれませんでしたガーン


最初に入っただけ・・・しょぼん

はすちゃん の 日記-暖かいよ。


結局、きなこの ぉ古ダウンを入れてみました。
はすちゃん の 日記-こっちのほうが♪

  こっちのほうが いいでしゅよ~ラブラブ


なんと 使ってるでは ないですか~ビックリマーク


結局、こっちを 使っています。


はすちゃん の 日記-こっちのほうが♪
     きにいってましゅよ~音譜


きなこの生まれ変わりかと思っちゃうよ。


ゆずたんが 気に入ってるなら


きなこの ぉ古 使ってねラブラブ