挟まって・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


いまだに ケースのすきまに


挟まって 寝ている ひめちゃんドキドキ


可愛い 寝姿に メロメロですラブラブ!恋の矢

はすちゃん の 日記-挟まって・・・


うわっビックリマーク なんじゃ!?


ボケてますが、挟まって寝ていますニコニコ
はすちゃん の 日記-挟まって・・・


上から見ると こんな感じです( ´艸`)音譜
はすちゃん の 日記-挟まって・・・


こんな、面白くて 可愛い


ひめちゃんが 大好きだよ~ラブラブ!ドキドキ